そとあそびキッズフォトコンテスト開催|2019.4.19-5.12まで

アウトドアレジャー予約サイト「そとあそび」で新しく追加された親子アウトドアレジャー予約サイト「そとあそびキッズ」でフォトコンテストが開催されています。

キャンペーン期間は、ゴールデンウィーク中にもなりますので、これを機に親子でアクティビティに参加して、楽しんでいきましょう。

今回、その「そとあそびキッズコンテスト」の詳細をシェアしていこうと思います。

 

スポンサードリンク

そとあそびキッズフォトコンテスト開催

そとあそびで、「そとあそびキッズフォトコンテスト」が開催されています。

そとあそびでは、新しく親子専門アウトレジャー予約サイト「そとあそびキッズ」が新しくサービスとして追加されました。今回はそのそとあそびキッズを対象としたコンテストが行われているので、詳細を紹介していこうと思います。

コンテスト受賞者には、最大10万円分の親子でそとあそびし放題券などをプレゼント!

 

  ■プレゼント内容

  • グランプリ(1名)ー 親子でそとあそびし放題券10万円分
  • 準グランプリ(2名)ー 親子でそとあそびし放題券5万円分
  • 優秀賞(5名)ー 体験料金キャッシュバック1万円分

 

応募方法も簡単です。

 ■応募方法

  1. そとあそびキッズのインスタアカウントをフォロー。
  2. インスタグラムのハッシュタグに「#そとあそびキッズ」「#そとあそびキッズフォトコン」を追加して、子ども、または親子でアクティビティに参加している写真を投稿すれば、応募が完了です。

つまり、そとあそびキッズのアクティビティに参加して、子どもまたは親子でアクティビティを楽しんでいる写真をインスタグラムにアップして、専用のハッシュタグをつけ、そとあそびキッズのアカウントをフォローすれば応募は完了になります。

詳しい概要は公式サイトに掲載されていますので、参加を考えている方は目を通しておきましょう!

》そとあそびキッズフォトコンテスト

 

参考作品

そとあそびキッズコンテストは、今年から始まった新しいコンテストなので、参考にする前回の作品はありませんが、そとあそびのインスタはとても勉強になると思います。

そとあそびのインスタグラム

 

 

View this post on Instagram

 

SOTOASOBI_アウトドアレジャー予約サイトさん(@sotoasobi_net)がシェアした投稿 -

 

 

View this post on Instagram

 

SOTOASOBI_アウトドアレジャー予約サイトさん(@sotoasobi_net)がシェアした投稿 -

こちらの作品は、去年の夏にそとあそびで開催された「そとあそびフィルムアワード」で受賞された作品たちです。どれも素晴らしいですね。

今回、開催されている「そとあそびキッズフォトコンテスト」は写真での応募なので、ここまでクォリティーの高い作品づくりは求められてはいないと思いますが、ぜひ参考にしてみてください。

 

■その他に写真づくりの参考にしたい記事です。

[kanren2 postid="1411,1522"]

おわりに

ゴールデンウィークの予定が決まっていないパパさんは、今回のそとあそびキッズに参加して、賞品を手に入れるのも面白いと思います。

何より、アクティビティはいつだって最高の遊びです。

 

関連記事 体験・アクティビティ|旅行や週末に遊びやレジャーを予約できるサイト【おすすめ5選】

関連記事 国内のホテルや旅館|宿泊施設を探すのに役立ちサイトまとめ

 

スポンサードリンク
おすすめの記事